2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

知こそ至高

ロシアアバンギャルド展が大阪のサントリーミュージアムで今月頭までやっていたという事を知り超ショック。見てみたかった...。 芸術に詳しい人と話をするのが楽しすぎる。芸術とは自然を映し出すものであった時代に直線と原色、それに白という自然にはあま…

ブラック・スネーク・モーンのクリスティーナ・リッチがやばい。見るもんねーなーと思いながらwowowにチャンネルを回すと超かっこいい女がブルースで踊り狂ってた。釘付け。たぶん一番の見せ場から見てしまったんだろうけどこの映画を見ない手はないと思わせ…

デキシードザエモンズ超えか?

おいおい、もしかしてエレファントカシマシってすばらしいんじゃないか??

世代

あの頃僕らが憧れたハイスタやスキャフル、スーパースチューピッド、ブラフマンらAIRJAM勢にあたるバンドが今の子らにとってエルレ、ビークルなんだったら僕はなんて幸せな世代に生まれたんだろう。 この世代の人たちはどう思うだろうか。若ければ若いほど知…

かなうことのない事

今スペシャで上原ひとみの野外ライブの映像が流れている。スペシャ主催の野外っぽい。こういう、人を圧倒させる音楽を鳴らす人を見るたびに自分にこれができたら、高校生の時にこれができて文化祭で一人でこれをいきなりやったら...ってのを想像せずにはいら…