HEYみんな元気かい

もしも自分が神だったのなら、青春を人生の最後に置いただろうと言ったのは誰だった?
僕だったら、やっぱり今のままそこに置いておくな。
だって、青春が終わった今こそが人生じゃないか。
夏が終わった秋こそが、人生だろう。
君は今何をしてる?
僕は、君を思い出し、月を見て、あの時を思い出しているよ。思い出の音楽を聴いてさ。
僕は君を何年も、何年も君を探していたんだ。それが青春でなくて何だろう。君が教えてくれたその曲は、今だって輝いて。
でもね、実のところを告白すると、もういくつかだけ、違う物も持っているんだ。
君だってそうだろう?
青春が真ん中にあるからさ、君にもいくつか、同じように、あればいいなって思うんだ。