2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッククライミング

頑張れば頑張っただけ成果が出そう。 ロッククライミング始めます。彼女の家の近くにロッククライミングのジムみたいなものがあって、先週見学に行ってからそれのことばっかり考えてます。僕は痩せ過ぎ体系なので絶対的な力はありませんが、昔器械体操をして…

何をいそげばいいの?

自分にとっての時間が有限である以上、急ぐべきだとは思う。 なるべく多くの本が読めるように急いで本を読む努力をするべき?なるべく多くのものを食べるために満腹になったら自ら吐いてまた違うものを食べるべき?漫画喫茶だとか焼肉食べ放題だとか、1時間…

惚れたら負け

その原理から言うと俺は2勝2敗。な気がする。 この言葉を言ったら俺の負けだって言葉を飲み込めたとしても、やっぱりそれは負けなのかな?でも言わないと悔しいのはなんでだろう?言っても言わなくても負けだからか。もう好きでもなんでもないことは確かな…

さよならドーパン

DOPING PANDAの新しいミニアルバムを買いました。どんなCDでも買うつもりだったので視聴もせず、値段も見ずに買ったんですけど5曲で2000円...初回特典でGAMEとHI-FIのLIVE音源CDがついてたけど値段の言い訳のようにしか思えなかった。曲もハズレ。前回は最後…