さよならドーパン

 DOPING PANDAの新しいミニアルバムを買いました。どんなCDでも買うつもりだったので視聴もせず、値段も見ずに買ったんですけど5曲で2000円...初回特典でGAMEとHI-FIのLIVE音源CDがついてたけど値段の言い訳のようにしか思えなかった。
曲もハズレ。前回は最後の曲だけはすごい良かったけど今回のは酷い。絶対の信頼を置いている数少ないバンドだったのに...もうだめです。
恋愛関係の歌詞しか書けないのかな?
たまに恋愛が絡んでない詩があっても、今までの曲でも同じ様なこと言ってたり。まぁ一般的に見ても恋愛関係の歌って多いんだろうけどね。書き易そうだし。でももうどっちもいささか食傷気味。マザーメアリーだとかオールドスター、レットミーフリーみたいな曲はもう出てこないのかな?残念だ。