2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エキスポランド

エキスポランドに万博記念公園行って来ました。ずっとずっと見たかったあの塔を見ることが出来ました。ただの変な塔なんだけどね。写真やポスターにテレビの中でなら幾度となく見てきたあの塔だけどやっぱ生で見るってことはなんにしても素晴らしい事だって…

遊園地

明日エキスポランドに行ってきます。すんごい楽しみ。

すばらしい

http://page.freett.com/gomaking/面白すぎ。(音でます)

写真

見難い...まぁいいや。奥が300yenのCDで手前がライブのチケットです。 そういえば大きくなってないですね。なんかの手違いで一時期写真が大きく表示されてたのかな?残念。

CD

ライブまでの時間つぶしにタワーレコードでブラブラしてたんですけど、riddim saunterのファーストシングルを視聴してきました。なかなか欲しくなったんですけど、2曲で1000yenかぁ...って感じです。アルバム出たら買います。TGMXって感じの曲でした。そうい…

DOPING PANDA LIVE

CABARET GOLDEN NIGHT*1というドーパン主催のイベント@大阪に行ってきました。対バンはART-SCHOOLってバンドで、名前はもちろん知ってたんですけど、一曲も知らない状態で行って来ました。曲はかっこいい。凄くかっこいいんですが、暗い。ズーーンってして…

なんか写真がでかくなった!!

はてなの仕様が変わったんでしょうか??太っ腹だ。

大麦でなければビールじゃないらしいですね。酒税が安いって事で注目の的ですが、今のところ2社出してるんですかね?これからキリンとアサヒも出すみたいで。酒屋でバイトしてる友達から試供品のようなものというのか、まぁ売り出されるものと同じものなんで…

CD

今日映画観に梅田行ったんでついでにMotownトリビュートのCDを買ってきました。今2週目ですが、まぁまぁ...ってところです。DOPING PANDAとLOW IQ 01がもうちょっとやってくれると思ってたのに...予想に反してlocofrankにcreamstockにYOUR SONG IS GOODがい…

オペラ座の怪人

今日オペラ座の怪人見てきました。なかなか凄かった。オペラだけど映画になるとやっぱりミュージカルって言うんでしょうか?歌以外の台詞ももちろんあったしやっぱりミュージカルかな。舞台で見たかったなぁとも思った。映画中に意味分からない翻訳が出て「は…

THE END

先週で学校終わりでした。寂しいもんです。まぁまだ友達とは会って酒飲んだりしてますが。

バレンタイン

昨日(13日)コンビニにいたら何となくチョコレートが食べたくなったんですけど、バレンタインシーズンって事で買えなかった...クリスマスイブに一人でコンビニに行くと負けた気がするようなものですかね?バレンタイン近くでチョコレート買ったら負けな感じ…

体痛い

ボーリング凄く久しぶりで、しかも15ゲームやったからか体中が痛い...見事に筋肉痛です。なんかちょっと熱もあるし...頭痛い。でもこの時期にへこたれる訳にはどうしても行かないのでビタミンC飲みまくって寝まくります。今日も久しぶりに昼寝したし。最後く…

ボーリング修め

ボーリングしてきました。もしかしたら学校の友達とする最後のボーリングかもしれなかった。色々さびしくなります。次は学校修め。人生で学校に行くのはあと4回。

ストレイテナー

そういえばストレイテナーのNEWアルバムが売れてるみたい。ネットで視聴したけどやっぱりLOST WORLD以上の名曲はなかった。僕が素晴らしいって思う曲を書いていた時よりも今の方が評価されているのが哀しい。別にいいんだけどさ...こんなこと書くときっとそ…

お薦め

昨日久々に人に音楽のお薦めを聞かれた。それまでの会話から察するに、現時点であまり音の趣味が合いそうにない人からこういう質問をされると非常に困る。好きな音楽は色々あるけど、いざ薦めようという段になると僕が好きな音は万人に愛されるものではない…

音楽

僕は中学の頃MR.BIGとか聴いてました。ハードロックですね。で、流石に超ビッグバンドだけあってうちの学校にもMR.BIGファンの奴がいるんですけど、そいつはギターが超上手い。なんでそんなに上手いかって言うと、MR.BIGの当時のギターポールギルバートに憧…

質素な贅沢

彼女の友達のお爺ちゃんが漁師さんだそうで、一人暮らしを始めたその子に伊勢えびを20匹くらい送ってきたんだそうです。生きたまま。で、家が近いということで彼女経由でもらったんですが、よくよく見るとなかなか気持ち悪い。僕は虫がだいっ嫌いなんですが…

節分

豆まきです。関西では恵方まきという習慣がありますが僕にはそんな習慣根付いていないのでやりません。太巻きあんまり好きじゃないし。その代わり豆は撒きます。2粒くらい。豆まきの豆大好きなんで外に撒くなんてもったいなくて。でも手元に合ったら何となく…