prosugi2005-02-24

 大麦でなければビールじゃないらしいですね。酒税が安いって事で注目の的ですが、今のところ2社出してるんですかね?これからキリンとアサヒも出すみたいで。
酒屋でバイトしてる友達から試供品のようなものというのか、まぁ売り出されるものと同じものなんですけど2本もらいました。
これはいける。もちろんビール>発泡酒>その他の雑種であることに間違いはないんですがね。Draft Oneは不味い。僕は飲むに耐えなかったですが、まぁ売れてたんですよね。でもこのきりんののどごし生がでたら一気にもってかれるんじゃない?美味い。発泡酒より安いなら今度からこっち買おうっと。
これは大豆で作られてるらしいです。