2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

A man of Thursday

4年前には考えられなかった生活をしている。朝ちゃんとおきて会社に行き、深夜まで残業をして帰って寝る。その繰り返しだし、土曜日だって働いている。会社が用意した社宅でそんな生活を繰り返していると、自分がただ会社へ脳味噌を運んでいるだけの存在のよ…

そりゃあたまには大笑いもしたいけど。

昨日から大阪では夜の気温がぐっと下がった。この温度。とても好きだ。これから寒くなっていくことを感じると僕はなぜか幸せな気分になる。いい思い出が多いせいかもしれない。着られる服が増えるからかもしれない。とにかく幸せ。夏が好きという人は多く、…

サマソニ08

行ってきました。サマーソニック08Osaka2日目。一番の目的はピストルズのジョニーロットンを見ることで、その目的は果たした。見たことを後悔したくなるような、ならないような。現代人がカラーテレビを見ても何の感動もないように、僕にとってのロットンも…

今週末こそが僕にとっての今年の夏。

土曜日は淀川の花火で日曜日はサマソニ。10年以上憧れ続け、僕の人生を変えたジョニーロットン。ジョンライドンに会いに行ってきます。初めてピストルズのCDを聴い時のことが忘れられない。よくわからずに有名だから聴いてみようと思ってかけた1曲目。こ…

誰か教えて

魅力的な人になりたい!!と最近突然思い出だした。そこからの思考と行動。やべー魅力的な人間になりてー⇒どうしよう⇒とりあえず魅力的な人を参考にしよう⇒職場に魅力的だと思える人いねーー...。⇒でもあの人もこの人も結婚してるぞ????⇒同性だから魅力的に感…