そりゃあたまには大笑いもしたいけど。

昨日から大阪では夜の気温がぐっと下がった。この温度。とても好きだ。これから寒くなっていくことを感じると僕はなぜか幸せな気分になる。いい思い出が多いせいかもしれない。着られる服が増えるからかもしれない。とにかく幸せ。夏が好きという人は多く、偏見かもしれないけれどそういう人達はとても明るい。僕にはまね出来ないような、まさに青天のすっ飛んだ明るさを持っている。僕は秋の穏やかさ、冬の静けさに包まれたい。ハイテンションで大笑いをするような会話より、落ち着いたナチュラルな近況報告のような会話がしたい。夏の楽しさに憧れながら、コタツで静かに雪が見たい。

小谷洋輔という天才。僕と同い年ってところがどうにもやるせない。こんな奴がいるってのに...。
HARVARDのままでいてほしかったという思い。でもAVALONの16は名曲。