2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

季節が変わる

In My Lifeアーティスト: MOOMIN,山下達郎,GARY BENSON,PUSHIM,デビッド・リチャード・ミンデル,CHOSEN LEE,DJ WATARAI,RIGHT TRACK PRODUCTIONS,DEV LARGE出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1998/07/01メディア: CD クリック: 13回この商品…

image

ボタン一つで消えられる。ふとそんな考えがよぎることがある。こんな簡単な事で消えてしまう。消えてしまえる。寂しいですね。 あのサイトをやっていた人は今何してるんだろうなぁなんて、僕もたまに思います。解散してしまったバンドのメンバーのことを思う…

too Easy

会社の先輩の家でBBQ。子供とじゃれて、Wiiのマリオカートでボコボコにやられ、ビールを飲んで早々にダウン。布団まで敷いてもらってがっつり寝た。3時間。いい気持ちで眠っていると、良い匂いにくすぐられて起こされた。目を開けると友達の彼女で先輩かつ年…

lost? forgot?

ビアガーデンから花火を見下ろした日、カラオケでレゲエ好きの女の子がコレを歌った。幽々白書のエンディング。忘れてしまっているけれど、僕の中に存在しているものがあるって事を思い出させてくれた一曲。

サマソニ09

大阪2日目3日目行ってきました。2日目はPHOENIXとKYTE目的でしたが、一番の目的だったPHOENIXがキャンセル…そして2番目の目的KYTEもいまいちだった。なんかCDのほうが良かったです。そんな中でDragon AshのDeep Impactがラッパ我リヤつきで見れたのがちょっ…

告白 懺悔 記録 

帰省。人生の話。 僕は長男で、末っ子だ。僕は地元から逃げた。人間関係をうまく築き上げられなくて、ずっと恥ずかしいと感じながら生きていて、そんなのが嫌だった。親友はいるし、たまに遊んでくれる友達もいるけれど、僕は僕の人生が恥ずかしかったんだ。…

大阪環状線外回り

日曜日、ぽっかり予定が明いた事や、なぜか早く目が覚めてしまった事などが色々作用した結果、自転車(ママチャリ)で大阪環状線を一周してきました。僕は特に決めていないんですが、1年に一度チャリで遠出をします。これがすごく良い気分転換に。気分が病ん…

のんだー。 平日に何してんだろ。もう明日は仮病したろか。社会人人生初の。 7人目、市内一周、極端について書ける気がする。今の僕にとって断PCの辛さを体感。これは無駄な時間なんかじゃない。コレが僕のネジ巻きなのかも。 ノルウェイの森映画化?どこの…