image

ボタン一つで消えられる。ふとそんな考えがよぎることがある。
こんな簡単な事で消えてしまう。消えてしまえる。寂しいですね。
あのサイトをやっていた人は今何してるんだろうなぁなんて、僕もたまに思います。解散してしまったバンドのメンバーのことを思う気持ちと同じですね。何年か前まで、難波さん何してんだろーなぁ...なんてフと考えたりしていたものです。
簡単な心変わりで僕の前から消えてしまう人が沢山いる。そんなこと、しないでくださいよ...と思う性格です。
僕はどんな人間だと思われているんだろう?
音楽が好きっぽいとか、寺が好きっぽいとかでしょうかね?おっさんが寒い事書いてるなぁなんてのもあるでしょう。顔の写真でも載せたら、一気にそれらのイメージが破壊されるんだろうな。外見から作り上げられるイメージは文章から作り上げられるイメージよりもずっと強いだろうから。その時、意外だと思われるのか、想像通りだと思われるのか。
こんな写真を載せると、僕のイメージが少し形を変えますか?

いつかの誕生日プレゼントでもらった、もう5年くらいお世話になってる僕の愛人です。
どこから見ても、どこのうちのこよりも美人だ。体長1M!





読書メーター始めました。(右に)