2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これすらも結局否定なのか

色々なモノを否定して自己を確立してきた。けど、今そんな自分を否定する気持ちがある。これもやっぱり否定だ。どこまで行っても否定否定。自分は否定して大きくなったって事を認めるしかない。

傷つけられた分だけ傷つけたい なんて、傷ついてもいないくせに、振られたってだけであの時はそう思った

今日、なんて事ない理由で高校の時の彼女にメールをした。僕の人生を最も大きく変えた人。今の自分があるのは、僕を今の僕にしたのは、彼女だ。感謝の気持ちでいっぱいで、僕はその子に対して、もう何もできないから、僕が幸せにする人じゃなくなったから、…

新年の抱負

僕、TVっ子になります。 みんなが話しているテレビの話題が理解できるようになろうと思います。ということで今年の初めに32型フルスペックハイビジョン1秒間に120コマの液晶テレビと、HDD/DVDレコーダー250GBを買いました。超快適。CMをぱぱっと早送りできて…

buy

一年を振り返ろうとするもぜんぜん記憶がよみがえらず。ある音楽を聴いたら思い出す記憶や、ある匂いを嗅ぐと思い出す記憶がある。こんな音楽を聴いた だとか こんな匂いを嗅いだという記録があればもう少しいろいろ思い出せるのかもしれないと思う。毎日の…

新しい一年の始まりです

2008-05-20に永作博美についての思い出を書いた時にも出てきましたが、僕はラジオを聴くことが大好きだった。AMラジオ。永作のラジオを聞いていた頃か、もう少し後かな?オールナイトニッポンRにイシノダナツヨというシンガーソングライターが担当の曜日があ…