2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

学生編完

明日東京に行きます。とりあえずネット環境がどうなるのか分からないんでなんとも言えないんですが、今まで通り更新していこうとは思ってます。ここ5〜6年でインターネット依存症気味に...。だもんで環境は整えると思うからまぁ最長でも出来ない期間は1ヶ…

サッカー

今日イラン戦。1−2で負けてました。キックオフからずっと見てたのに...。大阪ではサッカーの代表戦があると友達の家に集まってビール飲みながら見るのが恒例だったんでちょっとしんみり。以下感想 福西のボレーは綺麗に決まったなぁ。 最初のシュートもっ…

おら東京さ行っで稼いでくっだ!!

ずいぶんここに書くのがご無沙汰なんで、どんなことを書いてたのか...書き方忘れちゃいました。 とりあえず大阪を離れて今は地元静岡に。上京準備期間です。それがなかなか忙しい。何だかんだとしなければならないことがたくさんあって大変です。もう1週間後…

誕生日プレゼント

僕の誕生日が卒業式だとか引越の付近で慌しいので、一足先に祝ってもらい、プレゼントももらいました。必要だけど持っていない、定期入れか名刺入れと、特に必要じゃないけど欲しかったネクタイピンを迷った末に、バーバリーのタイピンを買ってもらいました…

旅行終了

行ってきました和歌山県。勝浦温泉に行ってきたんだけど、もうすんごい田舎。車無かったらほんとに生きていけないと思う。でも温泉凄い気持ちよくて定年したらこういうところに住みたいなぁって思った。もうちょっと便利なところがいい気もするけど、近所に…

地域性無し

もうすぐ引越しをするので、大阪でのライブの告知だとかを聞いても、あぁ俺には関係ない事言ってるわ。ってなってしまう。まぁ仕方ないことだけど、凄い行きたいライブが大阪であったのでショック。ラジオ聞いてても、別に行きたくもなんともないイベントの…

お買い物

この前心斎橋をブラブラ歩いていたらなんとお一人様一点でリーバイス501(USED)が2100yen!!あんまジーパンはかないんですが、これは買いだろうと思ってブラックジーンズを1本買いました。いやーいい買い物だった。でもほんのちょっと短い...まぁいいのさ。腰…

旅行

明日から皆で最後の旅行に行ってきます。とりあえずは皆と和歌山の温泉へ2泊3日。皆金無いとか言うから質素。その後彼女とどっかに行くかも。こっちはまだ未定ですが。まぁ二人だし勝手気ままに決めればいいんだけど。

メガネ

メガね買いました。ちょっと度弱めのやつ。あんまりしっかり見えすぎてると目によくないらしくて。そして新しいめがねが欲しかったし。有事の時意外は当分これで過ごそうかと思います。

卒業

卒業式しました。うちは特殊な学校なので、もう一回簡単な卒業式があります。だから全然悲しくなかった。式後の立食パーティーでビールの見放題だったから出来上がってその後大阪城公園で久々に1時間くらい飲んだのかな。そんでカラオケ。15人強いたから2回…