おら東京さ行っで稼いでくっだ!!

大阪の家からの夕焼け

 ずいぶんここに書くのがご無沙汰なんで、どんなことを書いてたのか...書き方忘れちゃいました。
 とりあえず大阪を離れて今は地元静岡に。上京準備期間です。それがなかなか忙しい。何だかんだとしなければならないことがたくさんあって大変です。もう1週間後には社会人。
まだまだ俺はやり残してることがある...様な気がするんですがね。そんなの皆ですよね。やり残してることがないなら生きててもしょうがないかもしれないし。まぁ時間には勝てません。大金だけが対抗手段です。宝くじを毎回、欠かさず買おうと思っております。
 一応書いておくと、こんな事うだうだ言ってますが大学生活は非常に満足のいくものでした。この4年間での人との出会は今後の人生にも大きく影響を与えただろうし、勉強にしてもそうです。この歳で4年間学生として過ごせたのは人生かなり得したなと。ただただ親に感謝です。