2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりしたなぁもぅ

書いたことは忘れてたけど、読んだらなんとなく思い出した。恥ずかしいです。でも、やっぱり消すのはもったいない。タイプミスだけ直して隠しとこう。なんだろう、初期衝動的な雰囲気があるような…ないような。CD一発撮りみたいな?もういいです。 最後に記…

俺はさ、こんなことが書きたいんじゃないんだ。俺がすきなのはさ、そう、切なくなるような話なんだ。10年前にやっていた、美少女Hって短編ドラマを知ってるかい?俺がしたいのは、まさにそれなんだよ。長々と分厚い文章を書いたなら、感動や、切なさなんか…

見てくる

友達からROVOを進められた。regaが好きならいけるだろうって。確かにすごいライブだ。ちょうど5月に大阪でワンマンがあるからいってみる。

見てきた

今日姫路城に行ってきた。僕は一人でも色々楽しめてしまうクチで、大学のころにも一人で京都やら奈良やらを歩いていたし、ライブも全然一人で行けてしまう。根暗の成せるわざでしょうか。どんなに楽しい毎日を送っていても、根っこの部分は変わらないのかも…

祇園精舎の鐘の声

会社が休みだったので、こんなチャンスはないと思って京都に桜を見に行ってきた。天気のいい日に桜の下をカメラ片手に歩く気持ちよさったらない。景色も最高。ウグイスまで鳴いてくれた。今日は銀閣寺から哲学の道を通って永観堂、南禅寺へ。その後時間があ…

氣志団2回目に向けて

友達が来週結婚式を挙げる。大学の友達では2人目で、1人目のときにもやった氣志団のマブダチを踊ってくる。2回目ともなると余裕も生まれて、今日は大阪城公園の桜の下で、酒を飲みながらアドリブをみんなで大笑いしながら考えてきた。仲間とまたここで笑…

一緒にいて楽しいという幸せ

会社の飲み仲間に誕生祝をしてもらいました。メンバーがかわりがわり月毎に主役になって祝いあっているのですが、今月は僕の番。会社でこんな関係を築けるなんて思ってもいなかった。 忘れないように。忘れませんように。 お皿にお祝いのメッセージ 3軒目の…