氣志団2回目に向けて

友達が来週結婚式を挙げる。大学の友達では2人目で、1人目のときにもやった氣志団のマブダチを踊ってくる。2回目ともなると余裕も生まれて、今日は大阪城公園の桜の下で、酒を飲みながらアドリブをみんなで大笑いしながら考えてきた。仲間とまたここで笑いあえてるってのが何より嬉しい。
僕らにとって大阪城公園ってのはすごく大切な場所で、みんなが仲良くなったのも、一番多く遊んだのも、大学最後の日を過ごしたのもここだった。それからも皆で花見といえば毎年ここだし、踊りの練習をするのもここ。大学生のあの日、10年後の今日、誰がどこに行っていようとまたここに集まろうって約束したのもここだ。自分を仲間として受け入れてくれる人達を大切にしたいって改めて思った。


僕も週末桜を見てきました。毎年毎年見てるのに、やっぱり綺麗だなぁって思います。今週末に最後の花見に行ってきます。確かにあなたには夏が似合うって思いますけど、すみません。あともう少しだけ、散らないように祈らせて下さい。
ノートの話思い出しますね。ほんとにこんなやり取りができるなんて思ってもみませんでした。お祝いの言葉も、ありがとう。嬉しいです。