びっくりしたなぁもぅ

書いたことは忘れてたけど、読んだらなんとなく思い出した。
恥ずかしいです。でも、やっぱり消すのはもったいない。タイプミスだけ直して隠しとこう。
なんだろう、初期衝動的な雰囲気があるような…ないような。CD一発撮りみたいな?もういいです。
最後に記憶がなくなるほど飲んだのはいつだろう?会社に入って1、2年の頃に会社の上司に60くらいのおばちゃんがやってるスナックに連れてかれた時か。起きたらなぜか裸で、浴槽にゲロがあった。最悪に二日酔いだったのにちゃんと会社に行って、仕事して。大学生のころだったら絶対家で休んでたのに、会社に縛られた、つまらない大人になったなぁなんて毒づいて、そんな自分に酔ってたな。