DOPING PANDA LIVE

300yen!!

 CABARET GOLDEN NIGHT*1というドーパン主催のイベント@大阪に行ってきました。対バンはART-SCHOOLってバンドで、名前はもちろん知ってたんですけど、一曲も知らない状態で行って来ました。
曲はかっこいい。凄くかっこいいんですが、暗い。ズーーンってしてる。そして歌が下手?声が苦手なだけかな?まぁこれからも聴く事はないでしょう...。
 ドーパンはさすがだね。楽しかった。やっぱ色々アレンジしてあってライブに来てよかったって思わせてくれる。ハヤトのハモリの声が大きくなってて、タロT...って感じだった。ハヤトのほうが歌うまいって事なのかな。
新曲やってくれて、ちょっと感じが変わったように感じたなぁ。脱TGMXってところでしょうか。これからもTGMXからの影響を美味く消化して、新しい音を作っていって欲しい。
メジャー行って日本語詩になったりしなくてよかった。今まで通りの創作活動を続けてくれるんならメジャーだなんだなんて関係ないや。ほんとにいいバンドだ。

*1:キャバレーゴールデンナイト