CD

 ライブまでの時間つぶしにタワーレコードでブラブラしてたんですけど、riddim saunterのファーストシングルを視聴してきました。なかなか欲しくなったんですけど、2曲で1000yenかぁ...って感じです。アルバム出たら買います。TGMXって感じの曲でした。そういえばMOTOWNトリビュートのリデムサウンターは田上が歌ってるのかと思うくらい似てた。ライブを一回も見たことがないのでボーカルがどんな人なのかも知らないけど、なんかすげーなぁって感じ。まぁ今後に期待です。
今日は視聴してよかったDOACOCKってバンドの300yenのCDを買った。1曲100yen!!なかなかいいですよ。