弱過ぎ

やっぱキリンかアサヒがおいしいね

 ボーリング負けまくって来ました。いつも半々に分かれてチーム戦してるんですが、12ゲームして9回くらい負けた。確かに僕自体のアベレージもよくなかったけど、皆僕と組むと全然点数出しやがらねぇ...今回たぶん僕のアベレージは130前後でしょうか...
ボーリング代やら飯代やらで6000yenくらい使っちゃいました...負けると痛いや...
今日からまた年末のイベントたちの為に貧乏生活をしなければ...。
と言いつつも、うちに焼酎と日本酒ならあるんですが、ビールが飲みたくなったのでコンビにまでビールを買いに。ケチって一番安い発泡酒でもない第3種だかなんだかって言うドラフトワン
発泡酒はおいしくなってきたけどこれはまだまだだめですね...安いだけが取柄ですか...。