家にいないもので

 すんごくサボってました。ちょっと気にはなってたんですがね。また奈良でボーリングしてました。今回はなかなか調子よくて11ゲームで8ゲームは勝ったかな。アベレージ150くらいでしょうか。今年の締めボールにふさわしかったかと。まだ今年最後になるかどうかは分かりませんがね。
昨日の夜帰ってきて今日は中休みみたいな感じでダラダラしてました。ホントは企業からの宿題しないとならないんですがね。これ書き終わったらナイナイのオールナイトニッポンまでやろうかな。
そういえば昨日メタルギア3クリアしました。なかなか素晴らしい具合でした。無線の具合が悪い意外は特にこれと言った問題もなく遊べました。これまでのシリーズにあった謎の大半が今作によって解けた感じです。僕がやる数少ないゲームなのでどんどん続編を作っていってほしいものですよ。
今日の中休みを終えたらクリスマスイブににクリスマス本番。今年も明石家サンタには八木さんが出るみたいで嬉しいかぎり。イブは酒飲み過ぎて見られなくなるなんてことがないように気をつけなければ。
なんか箇条書きだ...