雑感

CD

 最近の印象に残ってる事:「何か迷惑っぽかったっぽい」って携帯で話しながら歩いている女の人を見た。ぽかったっぽいて。馬鹿がばれますよおネエさん。
 社会人になってある程度のお金を手に入れてから欲しい物を結構買っている。我慢強い方だと思っていたけど物欲にはめっぽう弱い今日この頃。ボーナスは服とCDと酒と麻雀etcに消えました。いや、言葉が悪いな。
ボーナスは服とCDと酒などに換えました。
だ。
 「今日より若い日はない」ってことを最近よく思ってて、興味があってやろうと思えばできることを今やらないのは間違ってるって言葉が頭から離れません。ロッククライミングを始めたりしてたのもそういうことなのかも。ここ1年で僕を「新しいこと」が取り巻いている。
服を買う店が100%変わったしロッククライミングを始めたし、いらないと思っていたルータを使って色々遊んでみたり、それと繋がって今まで馬鹿にしていたオンラインゲームもやってみた(I LOVE メタルギア)。株もはじめた。ギターも買った。体も作り始めてる。学生のころ靄が掛かりまくっていたプログラムのこともわかり初めて、もう少ししたら何か自分用のソフトを一個でも作ってみたいなぁって思ってる。
夢は脱サラです。人に使われていたら時間がいくらあっても足りやしない。自由気ままに生活できるだけの金がほしい。