あなたは僕に興味を持ってくれますか?音楽2

なんども同じ事を繰り返し、何度も同じように後悔する。『進歩とはおよそ変化からなるものとはほど遠く、よき記憶力によるものである』ってのを知っているのにもかかわらずだ。
少しだけ進歩するべく上書きの方向で。

僕はblur派ですがこの曲はすばらしすぎる。MORNING GLORY?は名盤であると認めざるを得ない。あなたはblur派?それともoasis派?僕の周りにはこの会話を理解してくれる人すらいない。

知名度は低いと思いますがこれを嫌いだと言う人がいる訳が無いように思う。SOFTLIGHTESのSAY NO TO BEEING COOL, SAY YES TO BEEING HAPPYを買いましょう

僕が現在思う世界最高のアルバム2枚のうちの1枚です。プロモもすばらしい。