こんな夜にお前に乗れないなんて

26歳になりました。
こんな年になっても自分の影響されやすさってのは全然直っていなくて、最近仲良くなった女の子が失恋した勢いで1年間オーストラリアをバックパッカーですごしたって話をきいて、俄然バックパッカーをしたくなったこんな26歳。人生楽しむんなら、結婚やら親の面倒を見るために地元に帰るやら、そんなこと全部放り投げて、バックパッカーとして世界を旅できたらどんなに楽しいだろうって思ってる。どうせいつか死ぬんなら、無責任な、自分勝手な、自分が最高に幸せだって思える人生を送るべきなんだろうなって、その女の子に影響されてそう思っている。26歳のスタートがこんなんでいいのか?もうほんとに時間がない。