普通の事

読み返したらあまりの暗さにびっくりしたので普通の事を書きます。
今年はサマソニ大阪2日目3日目に行きます。
僕は2日目のPHOENIXKYTE、DATAROCKが見たくて1日券をとってたんですが、お連れ様が9日B'zでるやん!行きたい!こんなに近くで見れることなんてないよ!とおっしゃいまして、3日目も行く事になりました。B'z...ほんとに?俺と行くの??まじ???
まぁ3日目のTHE SPECIALSはかなり見たかったので楽しみにします。TOO MUCH TOO YOUNG (TO DIE)!!
スカといえば2TONEの市松/模様ですが、音楽の場に付けて行くのならこれには黒人と白人の意味があり、仲良くしようぜってメッセージがあるってことくらい知った上で着たり付けたりしてほしいですね。スペシャルズのファンならみんな知っているだろうけど。
僕は昔からSUBLIMEが見たかったと思ってるんですが、再結成したとかしないとか。あの人がいないのに再結成なんて意味ないよ。クイーンの再結成と同じくらい意味ナイ。