行った記録 - 予期せぬ横浜

何も無かったようで、色々あった今回の帰省。

12/28 Go East...

窓から月。年越しメインイベント。

地元の駅から。いい眺め。この駅は好きだ。清水から眺める富士山は、右側に出っ張り*1があります。だから僕が思い浮かべる富士山はいつもこの形。

12/30? またしても月。ちょうどいい場所に出ていた。丸い。

12/31-1/1 実家のベランダに出たのは10数年ぶり。

月が欠けた。

カメラには見えている綺麗なもの。

1/2-1/3 ノリで横浜へ。深夜到着予定。海面に月明りが映り、綺麗だった。車を走らせ、喋っているだけでとても楽しい。俺はどこへだって行ける。なんて思う。

赤レンガ倉庫。名所だそう。知らなかった。

みなとみらいって言うんですかね?公衆便所に寄ったところ。車の屋根を三脚に。

中華街の門はくぐらず。ちゃんと食を楽しみに来る、いつかの楽しみに。ここで肉マンだけ。うまい。

山下公園。寒い。違う時間帯にも来たい。

横浜の街はいちいちかっこよかった。

交番近くのハイネケンの大きな看板(?)がある店が開いていた。ハイネケンうまい。猫が起きた。JACK CAFEだったかな。

友達2人と横浜の街並み。家具屋さんだそうです。

旅の終わり。後ろ髪。
写真を載せるたび、背景が黒いほうがいいかもなぁと思う。
(追記:してみた。なかなか満足している。新鮮だ。スターにカーソルを当てた時にハイライトされる色を変えたいがやり方がわからなかった。うーむ。)

*1:宝永山