豚肉のステーキ

朝、大阪は大雨だった。台風を感じるため何度かベランダに出ては強風に感心していたが、家で身構えていたのだから、本当はもっとすさまじい光景を見せてほしかった。
台風だから一日中家にこもり、年末に録っていたダウンタウンの「笑ってはいけない」の見ていない部分を見終えた。結局全部見終わるのに8ヶ月かかった。
親に送った誕生日プレゼントのお礼を言われる。親にお礼を言われるのは本当に慣れない。大人になってやっと目を観て喋れるようになったが、一番見るのが苦手な目は両親の目かもしれない。
マイコンの勉強をしようとリモコンの組み立て工作セットを買っていたものを完成させたが、ただ半田付けをするだけで特に勉強にはなっていない。少し半田付けの腕が上がったか。また今度プログラムを読んでみようとは思っているが。
まだファスナー付けができていない。こっちを先にやるべきだったのに。
今回の台風はきっちり日本を通っていったけど、各地のフェスは大丈夫だったんだろうか。
甘いものが食べたい。ティラミスがいいな。
明日は論文を完成させなければ。平日モードでコーヒーを飲もう。