たらと野菜の鉄板焼き

お盆でお坊さんがお経を唱える会に参加。年下の坊主だった。
関西ではお坊さんが檀家を回るみたいだ。実家にはお坊さんが来た事はなかったが、全国的に行われていることなのだろうか。
その後服を買いに心斎橋へ。めったにないセールで30%オフ。パンツを2本買った。店長に彼女ができた話で盛り上がる。
街を歩いていると、またいくつかの店が入れ変わっていた。行く度に街が変わっている。
VANSの靴も買った。1年ほど前にも買ったスニーカーとの色違い。アメリカ限定モデルとの事。ファッションでは人と違うことが大前提だと思っているので、限定という言葉が好きなわけではないけれど、なるべくロットが少ないものが欲しいと思う。
1年前に買うときに色で迷ったのだけれど、使ってるうちに会社通勤に使っているバックに近い色の方にすればよかったと後悔していたので買い直した。VANSは好き。あまり取り入れられないけれど。