忙しい

一昨日はテツマン*1。朝の4時頃まで四人でしてたんですが、一人が眠いからって抜けてからは今週からゲームが始まったカイジのルールでやってました。
かなりゲーム性があってほんとに燃えた。役満もでてスーアンコウタンキ待ちと国士無双国士無双13面待ちがでた。最近は遊ぶって言うとボーリングに行っててずっとマージャンしてなかったからかなり楽しかったです。ボーリングも楽しいけどね。
で、徹夜のまま学校行って寝てました。でもその日に友達が内々定をもらって、祝い酒。かなり睡眠時間が少ない中での居酒屋→2軒目→朝までカラオケはなかなかきつかった...卒業旅行とか行きたいから金も節約したかったけどこういう時はしょうがないか...祝うべき時だし、*2こういうことが出来る時間も本当にあと少しになってきちゃったし...
こういう忙しさはいいことなんだろうと思う。内定者教育のためのjavaのプログラミングもあまり進んでないからそこでも忙しいし...良くも悪くも充実してます。

*1:徹夜でマージャン

*2:内々定じゃ微妙だけど本人がかなり喜んでたし...