さすがMASTER LOW

 マスターロウライブ行ってきました。マスターロウのライブには初めていったんですが、ほんとすごかった。スタートの時にアレンジなのかライブの最初用に作ったのか分からないけれどカッケー音楽弾くんですよ。幕があって弾いているところは見えないんですがそれがまたかっこいい。曲ももちろんかっこいいしもう感無量でした。ただチョット気になったのがTicket to nowherって曲でther is no need no need to transfarって歌詞をわざと歌わなかったのか歌詞が出てこなかったのか次のi got this one way ticket to nowher(スペル違ってたらごめんなさい)って歌っていたのが気になった...今日の名古屋とか東京でもそう歌っていたらわざとなんだろうなぁ...
 女の子がダイブしてきてその下の男がムカついたのかハジケてて、ついしちゃったのか分からないですが、僕がいた5か6列目から係員のところまで一気に投げ飛ばされていたのに笑った。かなりmoshから浮いてたし速かった。
 ライブ終わってブースに入っていた人にセットリストくださいって言ったんですが、まだツアー中でまだこれ使うんだよねーごめんねーって言われてしまった...残念。
まだまだ言い過ぎなんだよ。コピーくらいあんだろうが。
と思いました。
あと、ライブ始まる前にセットリストが既にブースにおいてあって見えちゃったのがショックだった。チラッと見えただけだから曲順も分からなかったけどああいうのはやめてほしいなぁ。
 ライブのあとTUTAYA寄ったり、コンビニ寄ったり、金龍でラーメン食ったあとに帰ろうと思って難波駅に向かっていたら松屋の前にLOWIQ01氏が!!楽しめましたとか言って握手してもらいました。サインペンでも持っていればライブTなりタオルなりにサインしてもらったんですが...コンビニ近かったんで買いに行けばよかったけど、ペン持ってないことに気付いたのが握手してもらっちゃった後なんでねぇ...もう一回行くのもやらしいしやめました。今思えばいくらラーメン食った後とはいえ松屋に入ればマスタロメンバーが全員いたんじゃないだろうかと。いたからなんだって話ですが、やっぱ見たかったし、話でも聞こえたらニヤニヤ出来たのに...ちょっと勿体無かったかな。まぁでもライブに行くことはまだまだあるだろうし、ライブが楽しかったからいいにします。

それとひっかけ橋付近に誰なのか分からないけど絶対顔知っている人がいた。芸能人なのか話したことも無い見たことがあるだけの先輩なのか...気になりまくりです...