バカサバイバー

prosugi2004-10-28

 また昼頃学校から帰って夜まで寝てしまった...今日も友達がパチスロ行ってて、勝ったら高級焼肉おごってくれるって言ってたんですけど、4万5千yen負けたらしい。もう一人は2万yen負けって言ってたかな。まぁ金に関しては世の中そう甘くないね。でも前に奢ってもらったその高級焼肉はホントおいしかった。3人で行って2万5千yen弱もしたけど。また食べたかったなぁ。
 ウルフルズバカサバイバーが面白い。ゆーーーーーてるやろ。関西弁がいいね。楽しい感じ。今オフィシャルでプロモ見れて、それも面白いし。でも別に欲しくない。ふと見て楽しむ感じがいいかな。
 ウルフルズがいいと思えばまた最近、昔買ったウッドストックのDVDをみてます。SANTANAすげーしジミヘンかっこいい。sly&the family stoneとかジャニスジョップリンとかも久しぶりに観るとすげーいい。僕があの時代にアメリカで生まれていたらあの場所にいたのかな?とか思って観てます。自分がヒッピーだったら面白いな。
 今日は簡単に豚肉と昨日のキャベツの千切りのあまり炒め。キャベツ美味すぎ。炒めた方が美味しいね。