待ち人来ず

芋焼酎は、はまります

 せっかく部屋をキレイに片付けたのに、部屋を見には来ませんでした...
今度管理人さんに会ったら聞いてみよう。来週だったのかな?もし今週だったけどなくなったんだとしたら連絡もよこさないのはありえないですよね。
誠に遺憾。
 昨日のアンコウ鍋の残り汁を使ってまたまたオジヤを作りました。今日は彼女もいなかったんで一人で食べましたが、左手には写真のお友達が。難波パークスにある焼酎専門店で一番売れているって言われた明石仁右衛門っていう芋焼酎。中の上くらいの味でしょうか。「個人的には」ですがね。
 おしゃれ関係でマジック見ました。いつ見ても憧れます。
選んだカードがレモンの中に入ってるってのはよく見ますけど何でですかね?不可能だと思うんですけど、よく出てくるって事は簡単なんですかね?知りたいなぁ...