湯水

帽子暗くて分かりづらいや

 アメ村→堀江を歩きまくってきました。一番の目当てはアメ村のタワレコでcubi5のnewアルバムSEEDYを買うことだったんですが、ニット帽も欲しくて服屋を回ろうと思ってたんで金持ってたんですよ。そこでNeil&IraizaのCDを見てしまうわけです。ずっと欲しかったしいつか買うんだから今買っても同じだろって思うわけで、cubi5一枚買うだけのはずだったのにニールのNEW SCHOOLとi love NYもレジを御一緒することに相成った訳です。7,257yen也。
でもまだニット帽買ってないしな...
僕の足はUFJへ。そこで軍資金を仕入れた僕は久々に堀江の店も見て回ろうって思って堀江へ。ニット帽子は早々に2,000yen強で購入。当初の目的は達成され帰路に着くかと思われたがしかし。がしかし。そこはやっぱりせっかく来たんだし。店を色々見るだけでも...
堀江に来たらいつも行く店ってのがやっぱりあって、それは自分が好きな服が多いからなわけで。
ブルゾン買っちゃいました。ファーつき。ファーついてるのが欲しかったんですよ。(言い訳)
でもSMITHで1万yen強。SMITHはBREATHに次いで値段もデザインも好きです。
そんなこんなで破産間近。卒業旅行用に皆より多く金を見積もってたのでそこから補ってます。