忘年会

DVD-Rあるから...

 一昨日忘年会してきました。いつも通り居酒屋→カラオケコース。ここの所ずっと違うカラオケ屋に行ってたんですが、1年の頃によく行ってたカラオケやに行ったら内装がよくなってた。卒業式の後はここで歌おうって言ってた場所なので、何となく思い出を捨てられた感じでした。まぁ大してこだわりはないですが。
そんでその日から彼女が泊まっててまた鍋。やりすぎですね。次一緒にご飯を食べるのはクリスマスなんですがその日は違うものを作ろうっと。ベタですが24日か25日に神戸のルミナリエに行って来ます。関西に住むまでは知らなかったんですが、あれはなかなか凄いですよ。今年で3回目です。去年のよりも一昨年のルミナリエのほうが綺麗だったんで、年々しょぼくなってるんだとしたら今年は期待できないけどそこはいい意味で期待を裏切って欲しいものです。