in the 実家

 今回の帰省でin the miso soupっていう村上龍の本を読みました。彼女に一冊借りてからはまってて、凄く面白い。なんというか読ます技術があるってのはこういうことなんだなって思った。でも彼女曰く当たり外れがあるみたいなのでここらへんで一段落しようかと思います。ちなみに読んだ本は「小さな家族」→「ライン」→「in the miso soup」次は誰の本を読もうかまた悩むことになりそうです。村上流は映画の「KYOKO」で知ってずっと興味はあったんですけど6年越しにはまりました。
今回の帰省で、偶然が重なってなかなか自分の人生に大きな影響を与えそうないいことが起こりました。三村風に言えば「ドラマかよ」って突っ込めそうなくらい。なんと初めて本気で付き合った人に会ったんですよ。場所の関係もあって一生会う事はないだろうって思ってた人に。男の人と一緒にいたけどチョット感動しましたね。まぁ会ったって言ってもこっちが一方的に見つけただけなんですけどね。もしかしたら他人の空似なのかも分からないけど俺にとってはそれで十分でした。