忙しいのか?

 更新する暇がありませんでした。更新する暇がないってことは忙しいってことなんでしょうか?そんな感じはしなかったんですがね。まぁ家にいなかったり酒飲んで寝ちゃったり。
だいぶ前から思ってたけど、僕には1日24時間じゃ足りません。全然足りません。でもだからってどうすることもなく、やっぱり自分が合わせるしかないんですよね。
1日24時間。どうすることも出来ない中で時間を有意義に使うにはどうしたらいいのかって考えた末、でた結論は早寝早起き。これに尽きます。間違いない。そう思い立って大阪に帰ってきてから実行しようと思ってたのに...。
人間一人で生きてる訳じゃないってのはこういうことなのかと。無理でした。もう全然無理。夜の10時から遊びに行ってたらそんな生活が送れるわけもありません。学生の分際で早寝早起きを求めるなと。そういうことみたいです。卒業まで怠惰な生活が続くことでしょう。