バンド

 HUSKING BEEというバンドがもうすぐ解散します。高校の時にGRIPというアルバムで知ってはまり、その次に手に入れたput on fresh paintってアルバムで僕の中でかなりの地位を確立したバンドです。
なんか僕偉そうですか?まぁいいにしてください。
でも次のアルバムからはあまり好きになれなくて。バンドに付いて行けなかったのか、ただ僕の趣味が変わったのか。大阪でのラストライブに行こうか行くまいか凄い迷った。行こうと思って行けたのかどうかは分からないけど。
あの時点のバンドのライブに行きたい。バンドが存在しいればきっと別に行きたいと思わないんだろうけど最後だとねぇ...見れなくなる前に見とかなきゃとも思うし。う〜ん...
 色んなバンドを好きになったけど、いつかは皆やめてくんだよなぁ。ストーンズみたいにはなかなかなれないだろうし。そういえば最近iTunesのシャッフル再生で聞いて懐かしくなってVan Halen聞いてます。どうでもいいか。