カッコいい

 惚れるね。
 今日サッカーの日本代表戦をみました。巻がかっこよすぎる。つぼ。技術はそんなにか?でもがんばってるし出してあげてほしいなぁなんてミーハー心。あの顔であの姿勢で好きにならないわけがない。
あまりしっかり見てなかったけど相手が弱すぎだよね。アレックスにドリブル禁止令を出したらどうだろう。ジーコが使いたい気持ちはわかるけどさ。アレックスを出すことをあきらめてシステムを考え直せばいいのになぁってきっと多くの人が思い続けて早4年。もうしょうがないか。小笠原今日はあんまり?
中村がトップ下で中田がボランチなら前から
久保 高原 中村 小笠原 小野 中田 アレックス 宮本 中澤 加地 川口か??
松井と田中達也と巻を使って欲しいなぁ。田中達也は柳沢と大黒にキャラかぶり気味?巻の敵は高原?
そんなことよりもNBAが見たい...
 今日タワレコにいって欲しいCDが何枚かあったんで手にとってレジに並んでたら23,24,25とポイント2倍の文字が。商品を戻して帰ってきました。くそぅ。すごい欲しいのに...一番の目的は難波のCDだったんですけどアルバム出るならそれまでいいやって感じ。4月にほしいものが色々出ることを発見。今日はクラブミュージックのCD(1500円でデモンストレーションって書いてあった売れてもいるみたい)がすごく気に入りました。視聴機っていいよ。それにsmnだったかな?ザ・メロコアって感じ。ものすごく懐かしい音でした。紹介文にもある人にはなつかしく〜って書いてあって、まさに!!って感じでした。ハイスタのシャイボーイをカバーしてた。大学の始め頃に出ていたら追い掛け回し倒してただろうなぁなんて思いつつ購入を心に決めました。もう2枚気になったのがあって、クラップユアハンズセイヤーに何とかモンキーだったかな?ブリティッシュなかっこいい洋楽。スペシャで宣伝しまくってて知りました。クラップ〜はチャーべ君の日記とピザオブデスかどっかでクラップ〜の異常な盛り上がりが気になるって書いてあったのを見て気になってたんです。視聴してみた感じだとまぁBGM系でつかってると好きになりそうなタイプだった。安いし買います。土曜日に。