any

レコードプレーヤを買いました。エスカレーターから初めてレコードを買って、それを聴きたかったからなんです。What a woundfull worldは名曲ですね。そういえば昔、何とかってトランペット奏者が歌ったのが始まりだったみたいなことを父さんから聞いたことがあるや。買ってよかった。
■の服をかれこれ1年ぐらい買い続けてます。2,30万は買ってそうだ。最高にカッコよくて誰にも負けない気にしてくれる。でもなかなか最近忙しくていけてない。今セール中なのになぁ...まぁセール明けに新作が出ていることを祈って来週なんとしても行ってやると思っております。
そういえば初めて会社を休みました。熱が出てしんどかったけど、会社に行って悩んでるよりは熱で苦しんでる方がいくらかマシだって思ってしまった。でも、朝会社を休んでテレビを見てたら、契約社員として働いている家族の家計が厳しいって言うカルーイドキュメントみたいなんがやってて、「あ、やばいわ。仕事しよ」って思いました。手取りがどうがんばっても15万くらいだそうです。それで奥さんと子供を養ってはいけないよなぁ。正社員でい続けようって思い直しました。