がっかり

 忙しくていけなかったタワレコにやっと行ってきました。
目的はback drop bombとNARIソロとcubismograficoのカリビアンアンサンブルとCICLISMO3だったんですけど、結局この中からはCICLISMO3だけを買いました。一番がっかりしたのはbackdropbomb。
まぁ「あぁやっぱり」ってのが正直なところですね、前回のシングルから「あれ?まじで?」って感じではありましたから。cubiのCDはプレイリストいじればできるやってことでパス。NARIのはまぁゲストは豪華だけどそれを売りにするならもうちょっとゲストを前面に出したらよかったのに。自分で色々やりたい気持ちはわかるけど、それならゲストなんて呼ばなければよかったのにって感じかな...つーかNARIってLOW IQ 01と声にまくってるのね。誰が歌ってるのかジャケットの裏で確認しなおしちゃいました。なんか買う気にならずパス。でもトシロウはさすがだなぁと思った。CICLISMO3は店で全部聞く気にはなれないけどこのシリーズ大好きなので購入。でも2が良過ぎたからかちょっと感動が少なめ。今日はもう一枚洋楽を買ってきました。
まだサマージャンボ買ってない。いつまでなんだろう?急がねば。