TOKYO

文学フリマってやつに行ってきました。
思っていたよりも全然楽しくて、参加されている人たちや作品を見ては「すごいなぁ」って感心ばかりしていた。メインの目的以外は全然予備知識なしで行ったのですが、いつも読ませてもらっているid:Delete_Allさんがいるということを嗅ぎ付けてブースへ。勇気を出して「Delete_Allさんいるんですか?」って聞いてみたんですが、どこかに行っていたみたいで会えず...。残念。「デリートオール認知度たけーなぁ」なんてお仲間の方がおっしゃってました。残念。
スターをくれたり、読ませていただいている方も何名か行かれていたみたいですが、もちろん僕にはどなたがそうなのかなんて事はわからず。すこし、話してみたかったな、なんて。好奇心はありました。勇気とは別問題ですが。
とにかく、行ってよかった。


大人買い的行動ですね。



毎日見ながら学校に行っていたのに、今では見かける度に撮ってしまう。

やっぱり歩道橋が好きだ。



シムシティみたい。


新幹線の中でいくつか短いものを読んだ以外、まだほぼ読めてないのですが、まったくのノーマークだった中で*1、かつ、僕が今までに読んだ中では2冊で10円だった紀尾井文学さんが大ヒット。*2「暴力、その他短編」って話しかまだ読んでませんがこれから楽しみです。

*1:というか、参加するには僕は知識不足すぎだったんでしょうが...

*2:100円だと思って1000円を出してしまいました。安すぎですね。