Letter

FAXもいいな。すごくいいよ。欲しいくらいだ。もちろん手紙もいい。憧れる。手書きの魅力はとんでもない。
ただ、無機質なデジタルのそれにも同じものは込められる。それらの先にあるものはやっぱり同じだ。
なんだかよく分からなくて、自分を落ち着かせてしまう結論めいたものを求めてしまっていたような気もします。未だにそこら辺のことはよく分からないんです。
僕は、死んでしまう時、きっとあなたの事を思い出します。もちろん、思い出すことはそれだけじゃないでしょうけど。ここ最近、そんな事を考えていました。そんな話だったんです。
今更ですけど、冒頭の一文、最高ですね。ほんといい言葉。かっこいい。僕はそこに一番ぐっときました。