ちょっと一息

とりあえず振休を1日勝ち取りました。明日休み!
街へ行って、夜は久々に会社の小旅行チームで飲みだ。楽しみ。
今日は先輩の人脈に助けられた。顔が広いってすごい事だ。何よりの武器。
そして優しい人ってやっぱりいいな。救われる。厳しくバリバリ進んでいくのもいいけれど、安らぎを与えられるって素晴らしい。
異性に優しくする事なんて簡単だし当たり前で、むしろそれしかできない事の方が多いけれど、仕事相手に優しくする事がどれだけ大変か。
偉大な先輩と、助けてくれたお兄さんを見習いたい。これは仕事に対する姿勢というよりも、むしろ人としての大きさだ。

綺麗さっぱりいなくなってしまった。いつも見ていた人が煙のように消えてしまうのは、やっぱり寂しい。