毎日は永遠に終わらない

節分は今日だっけ?明日だっけ?なんだか気が抜けたな。
今日は仕事でもこてんぱにやられました。そりゃあ確かにこっちに非があったけどさ、たかだか15分かそこらの調査の文句を10分も言いますか?自分がそういう立場になったときには笑って済まそうと思わされました...。つーかそうしてるつもりではいる。
今年は色々うまくいきません...。この間の小旅行チームでの飲みはほんとに楽しかったからそれでチャラか。うん。そういうことにしておこう。

浅草キッド

浅草キッド


購入。色々CD買ってますが、ここ最近買った中では一番の名曲。

こういう曲が大好きです。斉藤和義の男節とか。なんていうんですかね?
好きだ。