行った記録 - 晴天を見せ付けられると外に出ずには入られない

KREVAがヤンパンのエレクトロアーストラックスをカバーするらしい。福井君と面識があるんだろうか?
解散ライブで2回か3回目のアンコールがかかって、「人生最高の曲をやります」と言ってやった曲。大半の客が「えっ?」って思わされた瞬間だったと思う。8年前だ。あれも夏だった。
舞洲に自転車で出かけてみた。実は2回目。やっぱり気持ちいい。青空の下でビールを飲まない手はないと思わされた。
サマソニにいくことを決意しました。大阪1日目。スティービーワンダーと、THE DRUMSをとりあえずおさえようかと。あとは、SUM41かな。前にいく元気があるかどうか分からないけど…僕の代わりに叫んでもらいたい。ヘッドライナーにPIXIESがでるけど、通ってないからやっぱりスティービーワンダーかなぁ…。タイムテーブル見るのが楽しい…。
レンタル原付ってのはないのかな?原付ならバイクにのれるので、機会があれば原付で遠くに行って見たい。ウッチャンナンチャンが昔やっていた、気分は上々という番組でそんな企画があったはず。好きだったなぁ。原チャで静岡に帰るのは無謀かな?行くだけとか、帰るだけならかろうじでできるだろうか…?
夏が来たと言っていいんじゃないでしょうか?

淀川をひたすら西へ。階段の模様が英文に見えた。

青い。やっぱり綺麗だ。これは今日じゃなくて、前回舞州に言った時。吸い込まれそう。深い青が好きです。

橋。今日渡った橋は楽だった。前回はとんでもなく高い橋だったが…スラッジセンターの変な建物が少し見えてる。

サマソニの時はスカイステージへ続く道。ワクワクする…スカイステージ遠いんだよね…。

海。グランドセフトオートの世界みたいだった。北港ヨットハーバーとか特に。
全部携帯のカメラだったけど、僕が使う分じゃあんま変わらないですね。


こないだ入ったスペイン料理屋でかかっていて、調べた。スパニッシュポップなのかな?いいなぁ。