映画

 かなり久しぶりに映画を観ました。ずっと観ようと思って手元においてあった28日後を観たんですけど、いつ手に入れたか思い出せないくらい前に手に入れていたものでした。
もうマスタロの東京ライブも終わったんで前書かなかったことを書かせてもらうと、たぶんバッファロー66に使われている曲を弾いたんですよ。あーこれあの曲だ!!って俺は思ってたんですね。最高にかっこいい曲なんです。で、確かバッファロー66持ってたはずだって思って探したんですけど見当たらなかったので、見つけた28日後を観たわけです。
 この映画は何なんでしょうか...バイオハザード?って感じでした。映画のバイオハザードじゃなくてゲームのバイオハザードね、映画観てませんから。
まぁそのままバイオハザードじゃなくって、ゾンビも恐いけど人間って恐いよ(というか男の性欲か?)って事が言いたかったんでしょうかね。そう退屈はしませんが、はっきり言ってつまらなかったです。男だけでは絶滅してしまうから女を犯す。くだらない映画です。
 明日TUTAYAバッファロー66のサントラ借りてこよっと。