カズゥー

 ジーコが今度の日本代表戦にカズ*1とゴン*2を出そうとしているのを、サッカー協会がよくない顔をしていて、ジーコにそのことについて改めて聞く方針だってyahooニュースに載っていました。
出してやりゃーいーじゃんって思うんですけどねぇ...辞退したいなら辞退すればいいことだし、それは波風立っていない状態で本人に決めさせてあげたかった。こんなことになったらほんとは出たいのに辞退しちゃいそうでなんか納得いかない。
もう1次予選突破は決めたんだからいいじゃん。年配組みのだめさ加減が露呈される結果になれば年配組みの諦めもつくだろうし、意外といければほんとに代表入りも考えればいいことだしね。いい機会なのに。
 露比州*3(漢字あってるっけ?)とかラモス瑠偉とか、日本のサッカーのためにありえないダサさの表記なり、国籍まで代えた選手とかもここぞとばかりに使えばいい。国籍変えてワールドカップ出られたのなんて三都主 くらいじゃないの?あ、ロペスも出たか?サブ要員だった気がするけど...
でもラモス出たらウケルのなぁ...うん。ラモスを推すね。
そしてカズには是非得点してもらってカズダンスを踊ってもらいたい。これが実現すれば今年最大のエンターテイメントになるんじゃないだろうか。

*1:三浦ね

*2:中山

*3:ロペス