DVD

目指せ9万yen

 DVDドライブが欲しい。書き込めるやつ。1万5千yen出せばまぁまぁのものが手に入るみたいだけど、1万5千yenかぁ...って感じです。同じ金出してHDDを買うのとどっちがいいかって考えるんだけど、DVDはメディアを買えば容量は無限だけど、チョット不便か。
んー...悩みます。
 やっぱり金が必要で、いつも億の金があったらなぁなんて考えてますが、億が当たる宝くじに当たる確立は途方も無い数字なので、一番確立がよさそうなNUMBERS3を高校以来ですがはじめようかと思ってます。取り合えず今日2回分買ってきた。
驚いたことに高校の頃は週に2日だった抽選日が、平日毎日になってた!!
ストレートが当たる確立は1000分の1で、見込み当選金が9万円。一口200yenだから理論上450回買うまでに当たれば勝ちですね。そんなに買わんけど。
 totoの方が当たりやすいのかな?でもtotoよく分からないしNUMBERSで行きます。