規則正しすぎ

3日分くらいある

 夜の10時半に眠れるようになってしまった。それはまぁ嬉しい事だけど、起きるのが6時半...暇...一刻も早くメタルギア3の発売が望まれる今日この頃。発売されたら夜更かしするから朝暇なんて事は無いか。世の中難しいです。
 昨日ボーリングに誘われたけどパス。今日は*1梅の花って言う懐石料理のペアお食事券を彼女が当てたので、大阪にもあるんですが、京都の方がいい感じで接客してくれるらしいので、観光がてら行ってきます。そのためにはボーリング行ってる場合じゃないんですよ。そして懐石料理なんて初めて食べるかも。好き嫌いが凄く多かったんでたぶん昔の僕では食べられそうもありません。今では食べられないものは無いですが、レバーの食感と納豆の臭いはどうも苦手。
紅葉狩りにはまだチョット時期が早いですかね?京都に毎年行ってるけどもうチョット後だったか。
NUMBERS外れました。今度は何番にしようかな?最近常盤貴子ナミに数字を探してます。
友達が肉じゃが作ったって聞いたので俺も作ってみました。ちょっと甘かった...そして肉とジャガ以外の具なし。緑が無いと見栄え悪いですね。

*1:書いてるのは3日の朝です