bike

 自転車買おうと思ってオークションサイト見たり、近所の自転車屋をのぞいたりしてみたんですが、高い。中古のしょぼいのでも今の僕には手痛い出費。近所の自転車屋は凄い安くて、タイヤとチューブセットで1900yenだったからタイヤだけ変えて使うことに。後輪は手間が掛かるとかで2500yenでしたが、まぁ買い換えるよりもうんとリーズナブルにおさまりました。物欲との戦いに勝つことは珍しいんですが、まぁそれほど欲しいものでは無かったって事ですね。
 雑誌にたまに載ってるあなたの芸術センスを診断します。みたいな広告知ってますか?二つ絵があって、どちらの方がバランスがよいですか?って質問に答えるやつ。
前にあれ送ったら500yenだか1000yen分の図書カードもらったんですよ。その時はもれなくプレゼントって書いてあったんで送ったんですけど、ホントにもらえて、今度就職して住所変わったらもう一回送って図書カードもらおうって思ってたところに向こうからもう一回同じテスト用紙が送られてきました。
今日適当にパパって書いて明日送るつもりです。またきっと図書カードをゲットできるはず。皆さんも送ってみたら?お得ですよ。個人情報は知られますけど、図書カードのためならね。僕は電話番号知られるのが嫌なので空欄で送ってます。