半日以上寝た

緑交じり

 月曜は例のごとく徹夜しまして、その足で京都に行った僕はくたくたでした。0時に寝て起きたら16時でした。これだけ寝ても寝起きってのは眠いんですよね。布団の中は暖かいけど外はチョット寒い気温はそれ自体が睡魔。気持ちよすぎてだめだ。人間はもともと冬眠をする動物だったんじゃなかろうか。
 最近デコにニキビが酷い。ずっとニキビなんて出来ない体質だったのにここ数年だめだ。病院にいくほどのものでもないけれど強力な薬がほしいなぁ...僕は薬が大好きです。風邪ひいたりなんだりで薬を飲む時嬉しくてしょうがない。
 写真は上手く撮れた紅葉。auの携帯A5403CAで撮ってるんですが、この携帯は暗闇に弱い。2年前のボーダフォンの機種(NEC)を使ってる彼女の携帯で捉えられているものを捉えられなかったりします。明るいところなら、まぁ携帯カメラの割には満足いく程度ですが、ピントが上手く合わなかったり...カメラ付携帯はこれしか使ったこと無いですけど、もみじを撮っている若い姉ちゃんらが持っていた携帯は凄く綺麗に取れてた。あれはきっとFOMAだ。くそ。